旋律

Magazine

2023/12/15

日記———

ウィーンに来て村上春樹と宇多田ヒカルにより一層親しみを感じるようになった。

気づけば彼らは日本の外で制作をしている。

日本の外に出て初めてわかる自分の存在が制作をもっと深くさせてくれる気がする。

精神の旅は重要である。

Hatsukoi by Hikaru Utada on Apple Music

今日、ポッドキャストで言語化できた

“今は、私と世界だけを感じたい”

という言葉は生ものだと思う。新鮮で、純粋な美しい言葉が出てきたように感じる

孤独を味わえている自分が居る。

ここまで来ないと孤独になれない理由はなんなんだろう。

愛する人ができて、それでも自分を求め孤独に触れる自分はどのような運命なのだろう。

孤独は心地が良い。

孤独が心地良い。

愛していた、好きだった、そう横で感じ自分の中に戻る自分がとても心地がいい。

それはなぜかわからない。

タイトルとURLをコピーしました